2017年8月30日水曜日

#2 😀

こんばんは!
今日は、同じクラスの女の子2人と大学の周りを散策しながら、美味しそうなカフェを見つけてそこでランチを食べました👍

これが今日のランチの写真です✨

昨日は同じクラスのみんなと自己紹介をしながら交流を深め、最後にはペアを組んで自分のパートナーについてみんなに紹介するという授業を受けました。
今日は、色がもたらす意味とその意味の国家間の違いなどについて学び、その後仕事についてのイメージを書き出してその職業についての説明を発表するという授業を受けました。

私は他の3人と違い午後の授業なので、全く知り合いがいない1からのスタートでしたが、1日目になんとか友達を作ろうとチャレンジして、無事に友達もでき、授業も始まり楽しく学校生活を送れるようになってきました。
もちろん先生の英語を全て理解するのは難しく、周りの友達に助けてもらいながらですが少しずつ理解できることが多くなっていくように努力して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿