2017年8月25日金曜日

#1 ☺︎




日本人と会話すã‚&lsqauo;とき、どうしても日本語で会話してしまう癖が付いていã‚&lsqauo;ので、意識してã"ã‚Œã&lsqauo;らè&lsqauo;±èªžã‚'使うようにして行きたいと思っていã‚&lsqauo;とã"ろです。

ã"ã"で、私のホストファミリーの紹ä»&lsqauo;ã‚'します✌️
私のホストファミリーは、マザーとファザーの2人です。本来は娘さã‚"と息子さã‚"がいã‚&lsqauo;らしいのですが、今は別々に暮らしていて滅多に帰ってã"ないそうですðŸ'¦
ä¸&lsqauo;の写真は、マザーとSnowでæ'®å½±ã—たものですç¬'



私がホームステイしていã‚&lsqauo;お家は、野菜や果物、肉や魚ã‚'バランスよく食äº&lsqauo;に出してくれます。マザーの趣å'³ãŒæ–™ç†ãªã®ã§ã¨ã£ã¦ã‚‚美å'³ã—いです✨



ちなみに今日の晩御飯はã"ã‚"な感じでしたðŸ'
ファザーも毎日学校のã"とã‚'聞いてくれたり、オーストラリアの話ã‚'たくさã‚"してくれてとってもあったã&lsqauo;い家庭です😌

オーストラリアに来てã&lsqauo;ら観光らしい観光ã‚'まだできていなã&lsqauo;ったので明日は観光してã"ようと思います!

ブログとã&lsqauo;描いたã"とないのでまとまりのない感じ満載ですが、すみませã‚"🙏
では、おやすみなさいðŸ'¤


Hi , my name is Renka.

オーストラリア派遣、3日目が終了しました🙆
今日は、オリエンテーション2日目ということで、午前中に大学の個人アカウントや、学生サポートなどについて詳しい説明を受けました。
午後は、student fair ということで、他の大学から来た日本人や、他国からの留学生と交流しながら、ランチを食べたりスタンプラリーをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿