2016年9月16日金曜日

The last day

今日は最後の授業の日でした
私のクラスはまず通常の授業をしてから前日から準備していたグループワークのプレゼンテーションをしました
これは2.3人グループに分かれてメルボルンの場所を紹介するというものです
前日にインフォメーションセンターへ行き、それから実際にその場にいってみて、写真をとってプレゼンテーションの準備をしました。言語の違う人と協力して1つのことをするのはこんなにも難しいのかと痛感しました(^◇^;)
それでもなんとかプレゼンテーションはうまくいったと思います\(^o^)/


授業後に沢山写真をとってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
そんなに沢山の人種がいたわけではないですが、一期一会の出会いには変わりはないので、みんなに出会えて本当に良かったしこの出会いをずっと大切にしていきたいと思いました。この一ヶ月だけの関係にしないように努力していきたいです。


明日はもう出発です。
シドニーの時のような事がないよう、そして台風に巻き込まれることのないよう祈るばかりです…笑


海野美帆

0 件のコメント:

コメントを投稿