2016年9月4日日曜日

Saturday

田近です。
ホストファミリーと工科大女子メンバーでなぜか
メルボルンのcityにあるcrownのホテルに
お泊まりしてます(^O^)!
キングサイズベッドに仲良く3人で寝転がっています!

なぜかはよくわかりません。
が、きっとわたしのホストファミリーはcrownが好きだから泊まりたかったのかな、、?

きょうは初めてホストマザーの弟夫婦さんと娘さんにお会いして
お昼からお酒を飲み、サウスメルボルンマーケットを散策し、ホテルの中にあるプールとお風呂をたのしみ
イタリア料理やさんに連れてきてもらいました(*^_^*)

人生でこんなにムール貝を食べたのは初めてです。
そしてムール貝の美味しさに気づきました。
ピザがめっちゃ美味しかったです。

ホストマザーの弟さんの娘さんのジェニーは四年前に、日本へ留学にいらっしゃってて
日本のことをよく知ってて、お話できてとても楽しかったです!
そしてめっちゃ美人で、英語もとっても聞き取りやすく、たのしい時間を過ごせました!


いつの間にか留学も折返し地点で、
朝5時半に起きる生活にも、英語だらけの生活にも
慣れてきて、授業もどんどん難しくなっています。
前回クラス替えがなかったと言いましたが、その次の日に新入生が来ました!笑
チャイニーズの女の子で、この子もまためっちゃおもしろい子です。笑
残り2週間、テストもありますが、、、
ヘコタレズ頑張ります!

1 件のコメント:

  1. 女子旅みたいで楽しそうですね!でも雰囲気は修学旅行の方が近いかな?笑
    皆さんそうですが、いろんなものを食べて、いろんな人に出会って、いろんなところにお出かけしていて本当にすごいなと思います。きっとその全てがいい思い出になると思うので、全力で楽しんきてでください(^O^)/

    事務局 川島

    返信削除