2016年9月20日火曜日

別れ ▶︎佐藤◀︎

楽しい1カ月が過ぎ、気づけばついに最後の1週間の終わりもすぐそこまで近づいていました。

最後になにか思い出を作ろうということで、事前に買っておいたTシャツにクラスメイト一人一人にメッセージを書いてもらいました!以前も同じことをやってもらったことがあるのですが、今回は中国語も入りとてもかっこいいものになりました!

さらに学校最終日はランチもディナーもクラスメイトと食べました!
ランチは日本人の有志でラーメンを食べ、その後仲良くしてもらったメンバーで集まって、ディナーはまたクラスメイトと大人数で小龍包を食べに行きました!みんな笑顔で写真もいっぱい撮って本当に良い思い出になりました!

そしてオーストラリア出発日。
犬のクレアと娘さんと娘さんの彼氏に別れを告げ、ビールをもらいホストファミリー宅を出発しました。
集合場所に着くと他の大学の仲間たちが丁度出発するときで、最後に一目顔を見れて良かったです。
その後そこでホストマザーにも別れと感謝を告げ、まだ日程の残っている友達に見送られながら飛行場行きのバスに乗り込み、帰路に着きました。

今回はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿