2016年9月13日火曜日

シドニー旅行


様々なハプニングもありましたが、カンタスで13時にメルボルンを出発し、15時30分頃についにシドニーに到着しました。メルボルンと違ってトラムはなく、交通網は発達していないので移動にはタクシーを使いました。着いたころにはほとんどの場所は閉まっていたので、予定を練り直しタワーアイへ行きました。高さはそれほどではありませんでしたが、日が沈むころのきれいな景色を見ることが出来ました。

そのあとはウォータータクシーを利用してオペラハウスを見に行きました。有名なスポットを実際に目の前で見た感動に任せて、たくさん写真をとりました。よく見る角度から以外でもきれいに見えて、世界遺産のすごさに圧倒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿