2016年9月11日日曜日

シドニー旅行1日目 ▶︎佐藤◀︎

シドニー1日目が終わりました。メンバー全員とてもとても疲れました。
なぜならシドニーに行き着くまでにたくさんのハプニングがあったからです。

まずテロの報道。

そしてホテルの予約をシドニーで一番治安が悪いと噂の地域にとってしまったこと。

これだけで大分気疲れしていたのですが、さらに追い討ちをかけられました…
メルボルン空港に着く前にジェットスター航空からメールが。『あなたの便は機械の運搬の遅延により1時間半出発が遅れます』と。飛行機ではまぁまぁあることなのかなと少しゆっくりしながら空港へ。持ち物検査を終え出発ロビーへ。すると私たちの乗る予定だった便が欠航に!さすがに驚きました。1時間半も遅刻して待たされた上の欠航。結局カンタス航空の14時に出発する便に乗ることになりました。

15時半頃無事にシドニーに着くことができました!

こういった苦労が後々記憶に色濃く残るんですよね…

今回はここまで!

続きはまた今度!楽しい様子を紹介したいと思います!


✳︎ 佐藤 悠貴 ✳︎

1 件のコメント:

  1. なかなか楽しいことばかりではなかったみたいですね…。でも無事に帰ってこれれば、きっといい思い出や笑い話になるはずです!
    ポジティブな記事も楽しみにしています。
    オーストラリアでの生活も残りもうわずかですね!悔いの残らないよう、一生懸命頑張って、楽しんできてください!

    事務局 川島

    返信削除