2016年8月19日金曜日

Meet and Greet と市内散策(つづき)

午後1時にMeet and Greetを終え、外に出ると雨が…(^◇^;)
しかしこのまま帰ってしまうのも勿体ないので、State Library of Victoriaと黒川紀章設計のMelbourne Central、それからFederation Squareに寄ってきました!どれも日本にはないような建築物ばかりで目移りしっぱなしです笑

それから道中で両替しました!
日本ではレートが80円くらい?だったに比べて街中の両替所では76円だったのでかなりお得でした\(^o^)/

明日はこっちに来て初めての休日なのでみんなで出掛けようと思います!
楽しみだ^ ^

海野美帆でした

3 件のコメント:

  1. 日本でのレートは1ドル88.83円メルボルンの街中でのレートは1ドル76〜78円でした

    返信削除
  2. 英語だけでなく建築についても学べているようですね。素晴らしいことです!
    レートはラッキーでしたね!1$あたりの差は小さくても金額が大きくなるとかなりの額になるので、タイミングをよくみて両替したいですね。
    またブログの更新を楽しみにしています!

    事務局 川島

    返信削除