2016年8月18日木曜日

2日目♩hina

今日は田近です(^O^)留学2日目です。

私のホストファミリーは、アランとジェニファー、黒猫のあばにー(?)、そして中国人留学生のケビンの3人と一匹です!みんなとても優しくて、いい人です!リッチボーイ。

ケビンは18歳でオーストラリアに6年留学してて、いま絵の学校に通ってるみたいです!ほんとに英語上手でぺらぺら喋ります!とても優しい男の子!

今日はあさ9時半に家を車で出発して大きなショッピングセンターに連れてきてもらいました。Suicaのような交通カードのmikyを買って、シムカードも買いました。アランがほとんど私の代わりに喋って教えてくれました。ありがたいです。またお店にはこんなのが貼ってありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿