2016年8月20日土曜日

ショッピングモール巡り▶︎佐藤◀︎

今日は土曜日でなにも無かったので、ホストファミリーの方々オススメのショッピングモールに4人で行くことにしました!

Cheltenham駅から田近さんのホストファザーに送り迎えしてもらって着いたのは、"Westfiled Southland"という3階建てで、半日かけてようやく一周できる位の広さを誇るかなり大きなサイズのショッピングモールです。
かなり面白いお店がとても長く広いフロアに並んでいて、百貨店に雑貨屋さん、複数のスーパーマーケット、映画館など様々なジャンルのお店があって、欲しいものをすべて買っているとすぐに破産しそうな勢いだったので、そこは冷静に。本当に気に入ったものだけを買うようにしてました。

お昼ご飯はフードコートでそれぞれ好きなものを選び、私は"伊丹-ITAMI-"という日本食?屋さんにして、私はYAKIMESHIとTERIYAKI CHICKENを食べました。ただただ量が多い…

他の3人はカレーやとんこつラーメン、ハニーチキンを食べてました。

このショッピングモールでも面白いものをたくさん見つけたのですが、

まず3枚目右上の写真。これはbigWという店の店頭にあったカゴなのですが、キャリーバッグのように引っ張ることができるのです!(これは子どもとかシニア世代が使うものなのかな…)

そして3枚目右下の写真。ショッピングモール内に沢山あったのですがどうやら休憩所みたいで横にUSBの差し込み口があり、Bluetoothの接続ができるようになっていて、更に上にスピーカーが付いていたので、自分の好きな曲を流すことができるのでしょうか?よく分からなかったですが、中の居心地は良かったです。

ショッピングモール巡りということで次のブログに続きます…

✳︎ 佐藤 悠貴 ✳︎

1 件のコメント:

  1. 写真補足
    2番目の左下:映画館のVIPゲート
    3番目の左上:休憩所に唐突にあったチェス盤
    左下:ポケモンGOにてオーストラリア限定ポケモン(FREE wifi かなり多くの場所で飛んでます)

    返信削除