2015年9月1日火曜日

LAST WEEK

池田です。最終の週が始まりました!土日はシドニーでした、いい街でしたが僕はメルボルンのほうが好きです!シドニーはオフィスビルが多くて、、、
今日から9月です。オーストラリアでは9月から春らしいですがまだ寒いです。日差しが出ると暖かいのですが、ほとんど曇りです。
写真は授業風景です。月火水と木金で先生が変わります。月火水はマリンダ先生です。マリンダはすごくユーモアがあふれていて授業がとても楽しいです。スピーキングメインで中国人やアラビックとしゃべる機会が多く、いい刺激になっています!
もうあと少しで日本に帰ります!やり残したことは、カンガルーの肉を食べることです!今日食べれる店にはいったのですが、仕入れがなく食べれませんでした!今週中には!!BYE!!

3 件のコメント:

  1. ついに最終週に突入ですね。シドニー帰りで疲れているかと思いますが、最後までなんとか集中してがんばってください!先生の授業は楽しいようで何よりです。クラスメイトとの会話は、入学した時と比べてスムーズになったでしょうか?カンガルーの肉も食べられたら感想を教えてください!

    事務局 藤宗

    返信削除
  2. 授業の報告ありがとうございます。少人数って感じでしょうか?やはりオーストラリアにいるんだからスピーキングがやれていいですね。

    オーストラリアではカンガルーとワニの肉を乾燥させたスナック(kangaroo jerky, alligator jerkyと言います)を売っています。お土産のネタにもなります。

    井口幹夫

    返信削除
  3. Last week 先週? 先週なにか在ったの? :-)

    返信削除