2015年9月3日木曜日

カンガルー肉

こんにちは、関川です。
送れていなかったので昨日の分を送ります!
昨日はマリンダ先生の授業が最後で、授業の後にお茶会が開かれました。
チョコレートが有名なカフェで、チョコフォンデュ、ホットチョコレート、パイ、ブラウニーなどいろいろ食べました!
特にチョコフォンデュがおいしかったです!!
もう授業も終盤で、名残惜しい気持ちになります。最後にみんなでお茶会出来てすごくいい思い出になりました。

夜は念願のカンガルー肉を食べに行きました。他にラム、牛フィレを食べましたが、どれも美味しい!付け合わせも美味しい!
ワインも飲んで大満足でした!

関川眞衣

3 件のコメント:

  1. いいですねえ.楽しいことばかりのようで,羨ましいです.私は火曜日まで鹿児島に出張していましたが,その時は何も無かったのに,今日に成って5回も小噴火したようです.何もなくてホットしています.皆さんも無事に帰って来られる様,お祈りしています.

    原島 秀人

    返信削除
  2. 先生やクラスメイトと別れるのは寂しいですが、最後に思い出ができて何よりです。朝から連続でおいしそうな写真を見て、もう仕事が手につきません(^^;)カンガルー肉など珍しいものも食べられて、食べ残したものはないでしょうか?授業も最終日ですががんばってください!

    事務局 藤宗

    返信削除
  3. 一見トルコ料理のkebabを食べたのかと思いきや、あれがカンガルー肉ですか!これは面白い異文化体験ですね☆

    先生も最後の授業の後に食事に来てくれるあたりはしっかり学生と交流してくれる人だったんですね。こっちの方が貴重な体験だったかもしれません。

    肉の焼き具合も留学体験も"Well done"と言ったところでしょうか!?

    井口幹夫

    返信削除