2015年9月3日木曜日

女子会!

こんばんは、本田です。
とうとう明日が最後の授業になってしまいました。後半の2週間は本当にあっという間でした。やっと仲良くなれてよく話すようになったころにお別れで少し寂しいです。

今日は授業のあとクラスの子たちと女子会を開きました!お店はまたまた中華料理です!でも今回は辛くないもの中心でした。中国の料理でフゥオグゥオという料理です。英語でHot Pot、日本で言う鍋でした。写真はその鍋です。食べ放題形式でお肉、野菜などお腹いっぱい食べました!お鍋の真ん中だけとても辛いスープになってます!食事を一緒にすると感情も共有でき会話も弾みました!

わたしのクラスの日本の子はみんな明日が最後の授業なのでみんなでクラスの子に配るためにこっそり日本のお菓子を用意しました!ダイソーですが…
とっても充実した1ヶ月でした。最後の授業もたのしんできます!
2015.9.3
本田瑞希

2 件のコメント:

  1. 女の子だけで集まると、授業とはまた違う雰囲気で楽しそうですね。ガールズトーク(日本の造語かな?)は弾んだでしょうか♪いよいよ授業も終わりですね。仲良くなった子と別れるのは寂しいですが、帰国後もつながりを持てるといいですね。最後まで楽しんできてください!

    事務局 藤宗

    返信削除
  2. 女子会いいですね。写真を見ると珍しい形の鍋ですね。中華鍋はHot potとかSteamboatとか英語で言いますね。

    楽しんで最後の日をお迎え下さい。

    井口幹夫

    返信削除